--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/04/28 Thu 23:20 レソト
P1070451.jpg
「恐竜の足跡がある」 と聞いて、
やってきました レソト


国境越えるまではこんな 豪華なバス に乗っていたのに…


P1070455.jpg
ボロっ。
(しかもパンク中)











偽ヨーロッパだか偽アフリカだかどっちつかずの南アフリカから来ると
とんでもないイナカに来た感じがするが…錯覚やで。

こっちが本物、

つうか、

西アフリカに比べりゃ パラダイス














だって電気あるんだよ。
水道も。
トイレに便座と紙ついてるし。



で、
P1070641.jpg
「あの二本の木を目指して行け」
とか ドラクエみたいなこと を言われて上っていくわけだが、


























P1070627.jpg



































P1070626.jpg
これ?




















































ウソくせーーーーー!!!









































ガキどもぺたぺた触ってるし水かけてるし
保護する気ゼロ。







絶対ホンモノじゃねえな



こんなのが 結構各地にある レソト
南アフリカに囲まれた小国。レソト


























P1070515.jpg
あとは定番で ポニーに乗って山を歩いたり



P1070599.jpg
いきなり ヒョウが降ってきて びびりましたが


P1070608.jpg
そのあと こんなステキなが現れたりして


ああ、いい国だったな、と。


























あれ?























順調すぎる…












































ワナかっ!?
Secret

TrackBackURL
→http://gamecenterkomine.blog9.fc2.com/tb.php/61-dcea1807
