--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/20 Sun 00:02 リビア
sabaku

こりゃスゲエ。

camp

モーリタニアでは相当苦労して、これの10分の1くらいの砂丘だったのだが・・・
なんじゃこれ。 格が違う。
こんな絶景に四駆で手軽に出会えるのだから、リビア恐るべし。




辺りは全くの無風。すなわち無音ゆえ、数100m離れた所からタッパーのフタを閉める音が聞こえる。
一人で 「神がかり的な聴力を手に入れたごっこ」 に興じるわし。


tsuki

そして夜のこんな色・・・


rakuda


砂漠に乗り込む前に、最初に現れた砂丘。
最初は
「なんじゃこりゃでけええええええええええ!!!!!!!!!!」

とか感動していたが、

帰りにまた見たら
「あれ? こんなにちっちゃかったっけ?」
と思えた。


慣れって恐ろしい。



個人的には、いまのとこリビアの砂丘が最強。
みなさんもゼヒ。

Secret

TrackBackURL
→http://gamecenterkomine.blog9.fc2.com/tb.php/5-d8d0c8b8
