--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/10/06 Wed 13:21 日本
20101002.jpg

また起きたぜ奇跡 。  コレ >>  でもご覧っ!!


















つうことで


久々に服なんぞ買ってみたら、
ついでにキャンペーンで引いたクジでそれ以上のモノが 当たっちゃいました。
それも 特賞。トップ賞。
今週のレッドカーペット賞 以上の名誉でっしゃろ?



サイコロ2個振って出た目で賞品が決まるのだが、いきなりピンゾロ(一と一)…
他に客も居ない地下のショップで、
おっさんが興奮してキャッキャキャッキャ絶叫する様は、
それ自体がミラクルと呼べるシチュエーションだ。




スーパーボールの小学生 に分けてあげたいほどの強運ッ!!
運だけが実力 の漢(おとこ)、老いてますます健在ナリ。
といったところかのう。



つうか、サイコロ2個ってことは、ピンゾロの確率は 36分の1 なのだ。
そんな高確率でトップ賞出してるショップ側が どうかしてるだろ。
いよっ。 この太っ腹!!
今度 四五六賽 でも持ち込んで、再挑戦してみようか。




ちなみにこの 「ドライボーンズ」 さんは
'50s、いやヤル時は‘30sや‘10sテイストにまで遡り、
「古き良き時代の洋服」をプロデュースする代官山の名店。




代官山とわしなんて 吉永小百合とウンコ ぐらいかけ離れたカテゴリだが、
TVで キム兄 や ケンドーコバヤシ が着ている
…と書けばだいたい雰囲気はわかるだろうか。


まあつまり、なんというか漢(おとこ)らしいアイテムが揃っているのである。
そういうお店もあるのよ。
奥が深いぜ代官山!!


我こそは武士(もののふ)と思う自称・傾奇者(かぶきもの)のみなさんは、
よかったら一回行ってみて。
いい店だよ。 高いけど。
























ところで、



この日はなんだかバカにツイていて、
上着の選択に迷った挙句10月なのに半袖短パンで出掛けたらすんげえ暑いわ、
去年買いそびれた、完売したはずのアイテムに偶然出会うわ、
電車が遅れたおかげで道で偶然友達に会うわ、
細かいけど 「ステキなこと」 が沢山起こった。




漢(おとこ)には 何をしても負ける気がしない時 というのがたまに訪れるが、
まさにそんな日。
目隠しして道に飛び出しても轢かれなかっただろうし、
6発中5発弾丸が入ったロシアンルーレットでも性感、いや生還できただろう。



きっと宝くじ買っても当たったんじゃないか、とさえ思えてしまう。



ま、
それを次の日に思いつく時点で もう負けてる んだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://gamecenterkomine.blog9.fc2.com/tb.php/47-ce82870d
