--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/03/07 Sun 00:20 エジプト


アフリカ大陸を旅して、もう何ヶ月になるか…いや、何年か。
時の経過も忘れるほどに歩き、歩きつくし、
辿り着いた文明の生まれ故郷、エジプト。



艱難辛苦の旅路の果て。
これまでの出来事が、まるでドラマの最終回のようにフラッシュバックして、はじける。
不意に、頬を熱いものが伝わっていく。
灼熱の太陽は、不思議なことに目からも汗をかかせるらしいぜ。




そして、最後のとっておき。
ためてためて、やっと見る、初めての「本物」。

ボクの目に映るピラミッドは、
フィナーレにふさわしい、言い知れぬ感動を与えてくれる…















はずだったんだよ。














なぜわしは、ここにいる?
「ゴール」 の予定だったエジプトに、早くも来ちゃってどーすんの?
いきなりメインディッシュ食っちゃってどーすんの?














あとは ライスだけ だぜ、この大陸。






















オッス。
予定を変更して、アフリカ大陸東部を南下することにしたであります。








ライスのみの生活が何ヶ月続くものかわからんですが、
予定していた西側はイナゴの佃煮のみみたいなもんだったので、
それに比べると、気がラクにさえなっているであります。














でも、
どうせ予定通りいかねえけどな。










アフリカの旅に、予定など立てるだけ無駄無駄無駄ァー!!
Secret

TrackBackURL
→http://gamecenterkomine.blog9.fc2.com/tb.php/21-de458ec3
