--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/07 Sun 00:20 エジプト


アフリカ大陸を旅して、もう何ヶ月になるか…いや、何年か。
時の経過も忘れるほどに歩き、歩きつくし、
辿り着いた文明の生まれ故郷、エジプト。



艱難辛苦の旅路の果て。
これまでの出来事が、まるでドラマの最終回のようにフラッシュバックして、はじける。
不意に、頬を熱いものが伝わっていく。
灼熱の太陽は、不思議なことに目からも汗をかかせるらしいぜ。




そして、最後のとっておき。
ためてためて、やっと見る、初めての「本物」。

ボクの目に映るピラミッドは、
フィナーレにふさわしい、言い知れぬ感動を与えてくれる…















はずだったんだよ。














なぜわしは、ここにいる?
「ゴール」 の予定だったエジプトに、早くも来ちゃってどーすんの?
いきなりメインディッシュ食っちゃってどーすんの?














あとは ライスだけ だぜ、この大陸。






















オッス。
予定を変更して、アフリカ大陸東部を南下することにしたであります。








ライスのみの生活が何ヶ月続くものかわからんですが、
予定していた西側はイナゴの佃煮のみみたいなもんだったので、
それに比べると、気がラクにさえなっているであります。














でも、
どうせ予定通りいかねえけどな。










アフリカの旅に、予定など立てるだけ無駄無駄無駄ァー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gamecenterkomine.blog9.fc2.com/tb.php/21-de458ec3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。