--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/02/13 Wed 13:15 日本
cube.jpg

押忍!!
生まれて初めてウルフマン張り手を使わずに6面揃いました。わしです。


開業準備で1秒でも惜しいときに襲い来るこの試練ッ!!
コンゴ川で20日間ぼけーーーーーっと船の上にいた、あの時間を いま返してほしい。
タイムイズコンゴフラン…


「忙しいんじゃ!」と打とうと思ったら、
「磯貝信者」になるくらい忙しいっ!! 
ヘルプ! 磯貝ヘルプ!!

















ということでお仕事の準備は着々と進んでおりまして、
テナント借りて、工事もすでに始まっております。


で、工事費用削減を大工さんに訴えたところ、
「じゃあてめーでやってみろよ」
的な結論に至り…

P1140112.jpg

天井のパネルをはがしたり

DSC_0003.jpg

壁をブチ抜いたりは、自前で やらせてもろーてます。

DSC_0023.jpg

こんなのに喜んで参加しとるから時間無いのかな。
いや、ルービックキューブだな。



30年以上前にオヤジが自宅を新築したときは
気が遠くなるような年月 がかかった印象だったけど、
最近はなんでもぱぱっとできちまうのね。
そりゃ中国も2週間で100階建てのビル建てるとか言うわ。



そうそう。


ハコはもうすぐ完成ですが、
わが社のHPの方は、すでに完成しております。


もうかなりの知り合いには教えたし、
最悪なことに一番知られたくない元の会社にも完全にバレたんで、
もう発表しちまいます。



そっちでもブログがあるんですが、
職業の性質上、下ネタを一切封印して善人ぶっているわしが書いているので、
こっちとのギャップぶりをお楽しみいただければ幸いでごわす。
もちろん、あっちからコチラに来ることはできまへん。



帰国したバックパッカーで仕事見つからん人、来ませんか?
イナカだけど、コンゴよりはマシだよん。
Secret

TrackBackURL
→http://gamecenterkomine.blog9.fc2.com/tb.php/108-14787d5c
