--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/05/10 Thu 16:29 バックパッカー | 旅行 | 日本
P1130034.jpg
帰国してなお 「世界一」 に挑み続ける漢(おとこ)の生き様ッ!!


…というか、
アフリカがあまりにも「世界一」と縁遠かったもので。
「観光」とも縁遠かったもので。



国内でもまだそういうの求めてウロウロ・フラフラしておる有様です。
ニホンノミナサンオゲンキデスカ??



















「ショボさ」とか「ダメ具合」とか、
記録にできないジャンルだったら、
アフリカは「世界一」の宝庫だったんだろうけどねー。




上の写真に関する説明は、
久しぶりに更新した我がHP>> でご覧いただくとして、
コレの帰り道に、ビッグ・ダディ一家 を偶然見かけたので、報告しておきます。
P1130040.jpg
つうか番組を一度も見たことないので、
ただの知らない人 なんすけどね…。


喜ぶ人が居るかもしれないので、載せます。 
Secret

TrackBackURL
→http://gamecenterkomine.blog9.fc2.com/tb.php/102-521a3952
