--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/08 Tue 21:16 日本
ブログだけ見ているといかにも旅を続けているように思えますが…
実は とっくに帰国して います。



で、日本滞在がワケあって延長決定。
どうやら6月いっぱいは確実なようで。




「今回は日本でW杯見れないねえ。残念。」

とか言っていたのに、またしても覆って複雑な心境。


4年前、西アフリカに行った時も同じ事があったが…むう。




天はもう、わしにアフリカを望んでおられない
ということですかね?



とりあえず、アフリカがわしを呼んでいないということは確実だ。




確実!
そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃ!!


