--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/25 Fri 00:37 リビア
tag

リビア出国12時間前。


結局あれから48時間経って、ようやく愛しのバックパックちゃんが手元にカムバック!!
「こんな言葉も通じねえ国で・・・」と思ったが、むしろ逆。ガイドがいたからここまでやれた。
これはガイドが親身になって手を尽くしてくれたおかげで、ようやく起きた奇跡と言っても過言ではないだろう。



くわしい経緯はHP「事件簿」に 「アレが来ない!!」でUPする予定。
ファッキン・リビア・ファック航空のずさんな対応ぶりと
その他のリビア人の底抜けのやさしさに、ちょっぴり感動します。


間違い荷物には赤色の特殊タグが付くんですな。
ちょうどクリスマス・イブだったので、神からのプレゼントにも思えたマイバッグ・・・
いい子にしててよかった。

つうか自分の所有物が返ってきただけなのに、なぜ感動せにゃいかんのや。


もうお前を離さないぜ
